Blog

ブログ更新情報


2020

留学へ行きたい皆さんへ

「〜な新入生へ」第4弾は留学編です!

今回は文学部3年の小沼みなみがインタビューに答えてくれました!


留学の時期、期間、場所を教えてください!


1年生の春休みの時期に、1ヶ月半イギリスに留学をしていました。


留学の動機はなんですか?


受験期から、留学や、英語を使って仕事をすることに興味がありました。大学入学時には、留学をすることを決めていて、バドミントン部との両立に不安がありましたが、みんなの協力で実現することができました。留学時には、国際色豊かな仲間と充実した日々を送ることができました!


新入生へ一言


体育会に入ると、留学に行くのは難しいと考えてしまう新入生もいるかもしれませんが、全然そんなことはありません!実際、私の他にも、1年間カナダに留学中の部員もいます。部員は皆さんの夢を応援します!バドミントンも留学もしたい新入生、待ってます!!


ありがとうございました!!


コメント
名前

内容