Blog

ブログ更新情報


2020

バドミントン未経験の皆さんへ

「〜な新入生へ」シリーズ第三弾は初心者です!

バイトもがんばりたい新入生に向けて、法学部政治学科2年の迎俊輔がインタビューに答えてくれました!


以前はどんなスポーツをしていましたか?


小学校から高校まで野球一筋でした。


どうして体育会バドミントン部に入部したのですか?


大学で1つのことに打ち込みたいと思っていて、体験に来た際にバドミントン部のメリハリのある雰囲気をみて入部を決めました。


新入生へ一言


大学からバドミントンを始めるのは、楽ではないですが、先輩方がルールやフォームを一から丁寧に教えてくださいました。また、体育会バドミントン部は自分を成長させることができる場所だと思います。一緒に頑張りましょう!!


ありがとうございました!


実は、部員19人中3人が未経験からバドミントンを始めています!

ルールも打ち方もいちから先輩たちが教えてくれるので、安心してください!

コメント
名前

内容