Blog

ブログ更新情報


2024

2024新歓企画第5弾 部員インタビュー理工学部編

各部員へのインタビュー企画は早くも後半戦!第5弾は、理工学部新3年生の福島俊紀です。


①学期中の平日のスケジュールを教えてください。

朝7:00〜8:30に起きて朝の支度した後日吉に行き、2,3個の授業を受けて、部活と授業の合間時間に勉強して18:00から部活です。22:30頃に帰宅して夜ご飯と風呂を済ませたら、1時間くらいのんびりして1:30に就寝します。


②勉学と部活動の両立について教えてください。

部活動や授業などの隙間時間が必ずできるので、その時間に授業の予習復習や宿題などをして時間を有効活用することで、勉学も両立できます。


③バドミントン部に入ってよかったと思うことは何ですか?

色々な学部のメンバーと仲間といえるくらいの深い関係性を築けたことです!また、卒業生と話す機会がたくさんあることもよかったと思います。


④部活がオフの日や、休日の部活外の時間はどのように過ごしていますか?

部活外の時間では基本的にバイトをしてますが、毎回シフトが入るわけではないので、シフトが入らなかった時は、買い物や友達とご飯に行くなどして自分のしたいことをしてます!


⑤新入生へ一言お願いします!

大学に入り、勉強以外で本気で取り組めるものがあって、気が置けない仲間達と充実した毎日を過ごせています。ぜひ気軽に体験しにきてください!



ありがとうございました!

福島は、切磋琢磨しあえる仲間と日々部活動に打ち込みながら、部活外の時間もバイトや自分の好きなことをして、濃密な毎日を送っているようです!

バドミントン部には本当に様々な学部の学生が集まっており、みな違う環境に身を置きながらも、部活では同じ目標に向かってお互いを高めあいながら練習に励んでいます。プライベートの時間も確保しつつ、一生の仲間とバドミントンを頑張りたいみなさんの入部を心よりお待ちしています。


バドミントン部に興味のある方は部のインスタグラムのDMからご連絡ください。体験・見学、いつでもお待ちしています!




コメント
名前

内容