Blog

ブログ更新情報


2022

主将インタビュー

2年ぶりに新歓企画の部員インタビューを更新していきます。 3日ごとに更新するのでお見逃しなく!


 第一弾はバドミントン部の主将、法学部政治学科3年迎俊輔がインタビューに答えてくれました。


 ・部の目標はなんですか? 

男子の目標は春リーグに昇格し、秋リーグで3部上位に入ることです。特に春リーグでの昇格は、私たちの代の使命です。必ず成し遂げます。 

・この部活のいいところを教えてください! 

まず、バドミントンに集中できる環境があることです。バドミントン部専用のコートが5面あり、自主練習し放題です! また、先輩と後輩の関係も良好だと感じています。先輩が絶対、というわけではなく、お互いをリスペクトしあって活動しています。

 ・新入生に一言 

本気でバドミントンをやりたい人なら誰でもウェルカムです! 


ありがとうございました!  

私たち、体育会バドミントン部は、リーグ昇格という目標に向かって各々が課題意識を持ちつつ、日々お互いを高め合っています。  

中学高校でのバドミントンの戦績や実力に満足がいかなかったあなた、もう一度私たちと一緒に上を目指しませんか? 

少しでも気になったら、まずは一度体験に来てください!お待ちしています!

コメント
名前

内容