Blog

ブログ更新情報


2023

大学生活を全力で楽しみたい人へ!!

インタビュー企画第四弾、最終回となる今回は2年のエ-スの1人、法学部法律学科の稲田雄紀がこの部活の魅力を語ってくれました。



・この部活のいいところは何ですか?


部員全員がバドミントンを大好きで心から強くなりたいと思っていること。切磋琢磨してお互いにスキルを磨き上げられること。



・大学生で部活を続けるメリットはどんなところにありますか?


大学で部活を続けるメリットは心身を鍛えられること、確固たる絆で結ばれた人生の仲間と出会えること、類稀なるカッコよさを手に入れられることだと思います。部活に入ると部員全員がリーグ昇格という一つの目標に向かって全力で毎日練習する環境に身を置けるため、その仲間同士の絆は必然的に強くなります。また、部活はサークルとは違い、「慶應義塾体育会」を背負っています。部員は少なからずその威厳と誇りを持っているため、日々心身を鍛え上げる。そこに類稀なるカッコよさがあると思います。



・新入生に一言


自分を磨き上げたい、バドミントンが大好きだという人はこの体育会バドミントン部への入部をぜひ検討してみてください!!



ありがとうございました!


最後の学生生活、どう過ごすかはあなた次第です。


私たちと熱い青春を共にしたい方、ご連絡下さい!お待ちしております!


WRITER:木村遼
コメント
名前

内容