Blog

ブログ更新情報


2023

色々な人との出会いを求める新入生ヘ

インタビュー企画第三段は多様性についてです!

いろんな人との出会いを求める新入生に向けて、特殊な経歴を持つ商学部1年の最勝寺一馬がインタビューに答えてくれました!


・大学生になるまでどんな経験をしてきましたか

父親の仕事の都合で海外にいる事が多くありました。中学と高校はメキシコとアメリカに2年半ずつ住んでいました。特にメキシコのインターナショナルスクールでは様々な国籍の生徒と友達になる事ができました。


・部活はどんな環境ですか?

部員全員が真剣にバドミントンに取り組んでいます。練習で使える施設も充実しており、バドミントンに打ち込むには完璧な環境です。また、先輩方やコーチの方々は実力者揃いなのでアドバイスを求めることにより日々成長する事が出来ます。


・新入生に一言

バドミントン経験者から初心者まで幅広い経験を持つ部員がいます。慶應体育会バドミントン部は入部してから心身共に成長できる部活です。なので一生懸命部員の皆と一緒に頑張りましょう。


ありがとうございました!


バドミントン部では最勝寺のような滅多にいない素晴らしい人と出会うことができます!


留学生もたくさん在籍しており、人生を変える新たな出会いを探している新入生にはぴったりの環境です!


詳しくお話が聞きたい皆さんはぜひバドミントン部にお越し下さい!


WRITER:木村遼
コメント
名前

内容